施工例や新着情報をご紹介します。

クリナップ ステディアリフォーム 2  キッチンリフォームはN-style

暑い。もう夏日。まだ四月ですよ?どうなってるのかな~。

今日は現場にでて、工事の最終確認とお引き渡しと引越しのお手伝い。

お天気に恵まれました。

朝一つけたものの動作確認(一度してもらっているのですが、自分でも一回やります。)

またこちらでごしょうかいしますが、一番おっと思ったもの。TOTOの洗面の暖房。

まあ暖房はもちろん、これの冷風が扇風機みたいでお風呂上り快適だろうなとおもった商品でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてクリナップキッチン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステディア です。

今回はフローリングは張り替えずに、キッチン部はクロスを張り替え、一部壁撤去。などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面もカウンター部はクリナップ。

上のカウンターはサンワカンパニーのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真ではわかりにくいのですが、天板は両方ともステンレスです。

後キッチンパネルもステンレス。

ブラックアイアンのロングバー取っ手。取っ手の色は意外に大事なのですが

ステンレスっぽくなるとシルバーでもいいのですが、今回は扉の色に寄せて

かっこいいキッチンになっています。

カランはLIXILのセンサータイプ ナビッシュ。こういういいものは取り入れるっていう

クリナップさんが好きです。

シンクは、クリナップの流れ―ルシンク。シンクの中って意外とご飯粒だったり

野菜の切れ端とか残っていますが、流れ―ルだとその名の通り流れるルートがあるので

流れやすくなっています。あと今までとの違いを感じていただけるのは音です。

音が静か!

壁を取っ払ったりして、開放感のましたキッチンになりましたがフローリングを張り替えないので

壁を取った後がどうなるかが課題でした。結果、従来のキッチンより幅を大きくして床を補修する分を

最小限にできて良かったです。

ダウンライトはもともとついていたものもあり、おなじ色を追加しました。

壁紙の色は、いくつかの中からお選びいただき天井もダーク系にすることで大人ナチュラルな、おしゃれな感じに

なりました。

ステンレスが目立たなくなるかもと思いましたが、SANWAカンパニーの棚板が厚みが結構あるのでクロスに負けない存在感

になったように思います。ほんとにキッチンしか工事していないのにガラッと変わって驚きの工事でした。

写真だけだと、かなりごついのですが飾りつけしたらいい感じに弱まっていくので完成形はかなり良くなると思います。

キッチン変えたいなとかリフォームしたいなと思っていらっしゃる方、同じ値段でも雰囲気だいぶ変わりますので、カタログ

のイメージだけにとらわれず、検討してみてください。

ご相談、見積もりは無料ですので遠慮なくお電話ください。

 

092-725-7538

または

080-3229-6332

または

n-style@chic.ocn.ne.jp

まで