施工例や新着情報をご紹介します。

一戸建てリフォーム リフォームならN-style

一戸建てリフォームの続きです。

リフォームするきっかけって、故障、破損、老朽化が多いのですが

文字だけ見ると、どんよりしていますけれども。。。

ピンチはチャンス!(違う)

使い勝手をあげられて、新築みたいになるので以前住宅メーカーに勤めていた私でも、今ではリフォーム派です★

*******************************

私の母は後期高齢者。たまに実家に帰ると、

携帯電話を洗濯してしまったみたいで、携帯電話ショップへ連れていきスマホデビュー、姉と私、主人と娘。4人がかりで一時間も!レクチャーして何とか電話は掛けられるようになりました・・・。

ふと考えるとスマホの意味あるのか?って思ったんだけど、写真前よりきれいにとれるからいいかと納得させました。

後は手すりとか、洗面とかの工事。てすりってやっぱりいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今回工事させてもらったお客様の手すり(階段)です。

こういった砂カベの場合、下地が入れられないので取り付けには工夫が必要なのですが、しかも途中段差があって、本当にうまいことつけてくれました。。。ありがとうございます。

25年くらい前の階段とかは1直線とかも多いし、少し急なこともあるのでこの手すりの存在っておおきいと思います。

ない方はぜひ、検討されてください。

実家では踏み台も設置したりして、高齢者の家になってきてますがこれもまたよしですね!

でもお客様だと、悩みに寄り添えるのに、実母だとイラっとするのはなんででしょうか?修業が足りません・・・。