施工例や新着情報をご紹介します。

リフォームの現地確認  リフォームならN-style

昨日の暑さからは一転、今日は雨で、気温も低いですね~。体調管理が難しいです。

ただでさえ、とうとう老眼が始まったようだし・・・。肩もこってます。。。

これはマジで運動しなければと思っています。

***********************************

さて先日、リフォームご希望のお客様の現地確認。

色々見せていただいて、お話聞かせていただきました。

弊社では、私が伺って必ず話を伺います。人づてで聞くことも可能なのですがニュアンスが違って伝わることもあるので、これは必須です。

後は、弊社の(私たちの)工事に対する考え方を少し説明します。伝わらないこともあるかもしれませんが、工事に対する信念はお客様がどういう方でも変わらないので、初めての方にはお話します。

今回はまだどうなるかわかりませんが、より住まいやすく日々楽しめるようなプランになりそうな気がします。

こちらのブログにアップさせていただく写真をご覧になって高級品がついているとおっしゃる方もおられますが、そういったことはありません。全体的にまんべんなくご予算使われることもありますが、そういった方は少数です。それよりも私はここはというところに使っていただきたいのです。

今はお手頃なプランでも一通り使えるキッチンや、浴室ばかりです。そこに、お掃除めんどくさい、お料理楽しみたい、家事楽したいというお好みを追加していく感じかなと思っています。

今はプランを考え中です。私も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社ではこのパターンが人気です。

こちらはゴミ箱置きが隠れています。

メーカーも違います。

棚板もメーカーは違います。

合いそうなものを探してつけています。

リフォームのお問い合わせはお気軽に電話092-725-7538またはメール n-style@chic.ocn.ne.jpまで

いただけると嬉しいです。

 

****************************************

時々、テレビなんかから流れてくる歌がスピッツの歌だと知ってびっくりしたのですが

名探偵コナンの映画の主題歌だそう。子供も友達と見に行って、面白かったそうですよ。

美しい鰭という歌のなのですが、鰭って読めます?私は全然ピンとこなくて、え?シャチ?

みたいな感じだったのですが、ヒレと読むとしってなんか衝撃でした。

若いときはスピッツ全く聞いてなかったのですが、なんかこの歌は大好きです。

 

N-style