施工例や新着情報をご紹介します。

花粉舞い散る今日この頃・・・。

気がつけば今年も1/6がおわってしまいました。

花粉のつらい季節がやってきましたね。私も花粉症ですが、去年の終わりぐらいから

咳が止まらずいまいち調子が悪かったんです。風邪かな〜とか思っていたら2ヶ月たっても

止まらない。病院にいったら、アレルギーですと花粉症の薬を処方されました。

そうしたらかなり改善されました!長年花粉症の薬を飲んでますが、咳として症状が現れたの

は初めてでした。

今年はほったらかした期間がながかったからか、症状は完璧とまではいきませんが、かなり改善

されました。

花粉症の方々、つらいですががんばりましょう!