施工例や新着情報をご紹介します。

カーテンフェア  プリーツスクリーン 福岡のインテリアコーディネーターのブログ

今日は寒の戻りで冷え込みますね。かと思ったらすぐ暖かくなりそうです。皆様風邪にご注意ください!

さて、N-styleではカーテンキャンペーンを実施中です。

キャンペーンでは、カーテン以外のメカタイプの商品もお手頃です。

今日はプリーツスクリーンをご紹介します。

 

プリーツスクリーンというのは紙と生地の間のような素材でつくられることが多く、その名の通りプリーツ状に

折り目がついています。

 

 

 

 

 

 

 

こんなかんじです。その生地に通してあるコードを引っ張ったり、緩めたりすることで生地を上げ下げします。

 

見た目がすっきり納まるので、和室などで人気でしたが視線が気になるところにお住まいのかたにも人気です。

見せたくないところまで、厚地をおろせばいいので簡単です。しかもレース生地もつけておけば視線を遮りながら

風も通します。

プレーンなシングルタイプで、180センチ*200センチで19800円位からの品揃えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風はもちろん

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋にも、多彩な色が揃っています。こちらは外からの目線を遮りながら風が通るように、上部をレースにしています。

 

私の自宅でも和室に使っています!

モダンなリビングや、主寝室にも使えそうですよね。遮光の生地もありますよ〜

 

Nstyle