施工例や新着情報をご紹介します。

キッチンハウス2

引き続きキッチンハウスさんの記事です。

 

最近のお宅にはパントリー(キッチン横などに作られる収納庫みたいな物)

があったりするのですが、キッチンハウスさんにもありました。

1畳半くらいとのことでしたが、棚の奥行きをかえて作ってあるので出し入れがしやすく

収納量がとってもたくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目のおしゃれさだけでないところが好きです。

 

 

 

もう一つ、キッチンだけでなくキッチン周りのダイニングテーブルやリビング周りの収納など

もオーダーできるのがいいところで、とても気に入ってます。

内装の色を決めるとき、私はキッチンの扉の色は何色にされましたか?とかならず聞きます。

キッチンの色の方が少なく、融通が利かないのでそれを聞いてからリビング周りの色をきめて

いただくことがおおいです。今の間取りはだいたいLDKがつながっていますのでね。

間取りにもよりますが、キッチン横に家事デスク・ダイニング・カップボード・テレビ台・

まとまりを出すのに苦労することもままありますので、そういう際はこのキッチンと同じ面材

で作ってくれる!というのはとてもありがたいことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。ショールームでぜひ体感してください!

 

Nstyle