施工例や新着情報をご紹介します。

遠足!

昨日は娘の保育園の行事で、動植物園へ!

多いのか少ないのかわからないけれど、月に1回〜2回親が参加の行事があります。

今回は遠足って言うのもあり、ご家族で参加される方が多かったですね。

娘は前日から、はしゃぎまくって走り回って・・・。ベッドの中で楽しみすぎて眠れない

ってブツブツいってたりしたので、大丈夫かな???と心配してたら・・・・・・

朝から全開でした・・・・・・・。園内を走り回り、お友達と遊んでスタンプ押して、

帰りのバスでは爆睡でした。

娘はちょっと寝たら、復活!お菓子の家を作りました。正直え〜っと思いましたが

チョコを湯煎して、組み立てていくだけなので頑張って一緒に作りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもうヘトヘト。遠足こんなにきつかったっけ???と日頃の運動不足を痛感しています。

今日も疲れてます。でもこれから大濠公園に行って(これがまた珍道中)、シュウマイ(最近

自分の好物を自分でつくるのにハマってます。)をつくるのを手伝う予定。(あくまでも手伝う

スタンスでないと娘に怒られる)

 

頑張ります。